てんやわんや

やることが多くててんやわんやです。CVSはConcurrent Version Systemの略らしいことを知った。バージョン管理ですね。Wikiとかに差分ってついてるあれですね。あれ見るとhydeの身長は(ryとか調べられるのですね。素敵ですね。
ということで、取り敢えずローカルに入れてみますかねと。何か飛んでもなくできる人と色々とやることになったみたいです。おっかねえ。
ある件についてメールを打ってたんだけど、「hogehogeさせて頂きました」とかつかっちった。やべえ。嫌いな言葉ランキングのトップ3には確実に入ってるんだけどな。でも他に思いつかなかったんですよね。「hogehoge申し上げました」とか時代がかっててあれだしなあ。言葉って難しいですね。