男/女を降りる

別にネ申聖喪男の俺様にとってはどうでも良いことなんですが、男を降りるというのは、

まあでも、それこそ個人差というヤツなので、あくまで努力義務として課されているようなものの削ぎ落としとして考えてみた。

  1. 筋肉を鍛えない
  2. スポーツをしない
  3. オシャレをしない

うーん、これなんて裏DQN三原則?
ひっくり返すと、まんまDQN三原則じゃないのよさ。
http://d.hatena.ne.jp/umeten/20070320/p1

ということらしい。
まあそういえばそうなのかもしれないですね。で、筋トレしたり、スポーツを嗜んだり、オサレに気を使うのはDQNっていうのはどうなんだろうか?そうなのかもしれないし、そうでないのかもしれない。というか、男を降りるというのよりもそっちの方が気になる。
取り敢えずオサレ以外当てはまる俺は結構なDQNらしいです。
で、これはこれで論旨とは全然外れてて、どうやら、

女は女に生まれるのではない、女に育てられるのだ。
男は男に生まれるのではない、男に育てられるのだ。

ということらしい。そういわれればそうなのかもしれない。