物凄い勢いで炒飯食った

S-ili2007-03-22

昨日、学校帰りにスーパーによって、卵と長ネギと野沢菜を買って帰りました。
今日はご飯を2合炊いて、それを全部炒飯にしました。
物凄い量の炒飯ができましたwwwwwwww
写真はカレー用の皿に盛ったものなんですけど、これ以上どうやって盛るんだ位の感じになりました。流石にこれを全部食うのは不可能だったので、昼と夜に分けて食いました。もうお腹いっぱいです。でも明日も炒飯作るぜ。
そして今日は打ち合わせでした。何かちょっとXMLの勉強をした方が良い感じになってきました。あうあうあー。そしてXMLからOWLとかそういうのが方言みたいな感じでできるらしいことを知りました。XML奥が深い。
XMLで記述されてるデータからHTMLに落とすプログラムを作ってみようと思いました。JavaScriptがいいのかなあ。Pythonか。多分JavaScriptだなと。Ajaxの勉強もちとしたい。でも正月にVBの勉強をしようとして結局何もできなかったのと同じように、今回も何もしない希ガス。取り敢えずWebDAV鯖を構築するところから始めよう。