寒い

寒くて氏ねます。もう4月なのに。
ということで今日もHTMLで文章を書きます。昼飯食い過ぎたら気持ち悪い。
何だか同じようなのを何度も何度もコピペすんの面倒臭いから俺の作るHTMLのテンプレートを自動生成するスクリプトPythonで作ろうかと思ったんだけど、それも面倒臭いからやめだやめだ。「もとにもどる」とかさあ、CSSの指定とかさあ、もう面倒臭くてやってらんないっすよ。一々ファイル作るのもかったりー。今ははてなでこういうのを書くのになれちゃったからその昔自分でHTML書いてた頃はこんな面倒なことしてたのかと思う。しかもHTMLもそれ程記述性が高い訳ではないんですよね。あの頃の俺は相当暇だったんだろうなあ。
何かemacsとyahtmlでやるのが阿呆臭くなってきたぞ。Macってこういうツールって沢山あった気がするんだけどなあ。どっかに転がってねーかな。教えてエロい人ー。あと昨日解こうとしてた問題は双曲型の問題だったんだけど、実は楕円型の問題を解くべきだったらしい。阿呆だ俺。氏ねば良いのに><
文章考えるの面倒臭えーーーーー。コピペコピペと思う訳だが、自分の作ってる物にフィットするドキュメントが転がってないのが難点です。
何か臭い文章書いたぞ俺。あーキモいキモい。