gdgd

今週のスピリッツの表紙は香里奈でした。やっべー超美人。ということで購入。立ち読みなんてしてる優雅な時間はないということと、香里奈タソカワユスということで。バンビーノに出てるらしい。今週のバンビーノは結構面白かった。織田さん良い人過ぎっす。
そして今日も色々と書き付けるのです。それが終わったらお酒飲んでー、freeFEM++使って解析してーとかまあ色々とある。
そういえば研究室の留学生のSさんが連休に東京に家族で観光に行ったときのことを聞いたんだけど、彼は地下鉄のことを番号でいってた。緑色のCの10の駅で降りたとか、灰色のHの15で乗り換えたとかそういうの。
おめー千代田線のことをCっていうなとか、日比谷線のことをHっていうなーヽ( `Д´)ノとか思ったんですが、外国人には千代田線とか日比谷線はさぞかし発音しにくいだろうし、漢字読めないだろうしと思った。こういうのを考えると最近導入された、ラインカラーと路線の名前をイニシャルで表現する方法もそれなりに有効なんだと思った。何というか、俺ってば未だに日本には日本人しか住んでねーと思ってるのが激しく時代遅れです。