だらだらしてます

今日もダラダラしてます。書類を2つも出しました。俺天才。
そしてやることが増えました。これからまたWordさまと対話します。次こそはデータの吹っ飛ぶことのないよう注意してやろうと思います。
体の調子が余りにも優れないので、整体行って、山に登りたいです。三峰口から雲取山か、丹沢のどっか。実は丹沢は一度も行ったことが無い。下に温泉があるんっすよね。金曜の夜から行って、登山口に泊まって、次の日から登り始めるとかよさげ。
最近物理に関係する事柄を考えてるときに、自分の中に一切物理的なイメージはなく、数学的なものをドバッと適用して考えてるらしいことに気がついた。何だか形とか、具体的なものをイメージするのが苦手なようです。これが生まれたときからそうなのか、受けてきた教育が偏ってたからなのかは謎。これでそれなりに苦労することもあったりなかったりしたりなんかする。やっぱ物理は苦手だ。かといって数学が取り立ててできる訳でもないので、やっぱ俺は中の下くらいなんだろうなあ。