マジやられた

FFTWのOS Xへのインスコが上手くいかなくてあれだったんだけど、単にスペルミスしてて、./configureを./cofigureってしてただけだったorz
氏ねばいいのに氏ねばいいのに><
あとは多分makeして、make installすれば終わりだと思う。何だかfinkインスコしようとしたらエラーが出たので、ソース引っ張ってきてコンパイル中です。
easy packageで何も考えないで色々とアップデートしてたらCarbonEmacsが最新のにアップデートされたらしい。そして動かなくなった。最悪。これからまた前のバージョンをインスコマンドクセー。ここ数日インスコ祭りです。
そしてyaTeXの設定を再び。面倒臭過ぎる。
目指す所まで後少しな気がする。もうちょっとで色々とできるようになるはず。