教えて君に対して言いたいこと

パソコン初心者の質問についてだそうです。
概ね教えて君に対して言いたいことと解釈した。

  1. 僕がコンピュータに詳しいからといってすぐにあなたの質問に答えられるわけではありません。多くの場合、まず僕がするのはGoogleで検索することです。コンピュータが手元にないバーや車の中などであなたの質問にすぐに答えられないからといって機嫌を悪くしないでください。
  2. そのGoogleですが、あなたも使ったほうがいいですよ。質問をする前にまずは検索してみてください。1日かけてイライラするよりも5分検索したほうがよい場合が多いのではないでしょうか。Googleで検索する前に質問をしてくるのはやめてください。

http://www.popxpop.com/archives/2007/08/post_338.html

俺はこれの他にも、これまで俺がパソコンについての知識を手に入れるために払ったコストがどれだけのものかとか、そのスキルがどのくらいの価値があるのかについて小一時間(ry
っつーかですね、俺はお前に教えるためにこの知識を身につけた訳でもないし、そもそも無料でお前に奉仕してやる義理もねーっつーの。人の親切心に対してやってもらって当たり前とか、調べるよりも聞く方が早いとか考えてる度し難いバカはブッ転がしてやりたくなります。その上更に俺が人のパソコンいじるのが好きだとか勝手に勘違いしてやがると更に手に負えません。俺が興味あるのは俺のパソコンだけですと言いたい。お前のパソコンがいくらして、いつぶっ壊れて、どんだけ損しようが俺は知ったこっちゃない。学ぶことに対するコストを払う気のないお前が悪い。更にそれを無料で解決しようとか虫の良いこと考えてんじゃねーと。
まだそれはいいとして、他人を無料で使うということをせめて意識してくれ。俺は好きでやってやってるんじゃねーんだよこの野郎。バーカバーカ。
まあ全部うちの実家の人達のことなんですけどね('A')
あいつらマジウゼー。俺、人のパソコン弄るの大っ嫌いなんっすよね。氏ねばいいのに氏ねばいいのに><