嫌がらせ

安倍晋三さんに対する嫌がらせはいつまで続くのだろうかと。国務大臣に指名した人達が次々に金と政治の問題で引き摺り降ろされてくのを見ると、さながら中の人達が嫌がらせしてるようにしか見えません。しかも参院選の前よりも激しくなったような希ガス
参院選でこてんぱんに負けさせればやめると思ったんだろうけど、辞めなかったしな。やっぱ美しい国の首相はクオリティが違うなあ。このまま首相が自分で辞めるというまでこの手の執拗な嫌がらせは続くんじゃないかと思ってみる。というか、首相はいい加減にしてくれと言ったらしいが、いい加減にして欲しいのは毎週のようにこういうニュースを見せられる俺だっつーの。

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_09/t2007090638.html