涼しい

昨日の夜は雨が凄くて帰るのがあれですた。雨嫌い。今日は涼しいので良く寝た。はいはい線形化。
そういえば親父が携帯を機種変して、携帯からメールが送れるようになったらしい。これまでどんだけふるいの使ってたんだっつー話ですよね。何だか見慣れないアドレスから来てるなあと思って、良く見てみたら親父の名前と誕生日がアドレスの中に埋め込まれてた。何か安直なあれだなあ。まあ俺は初期設定の段階で乱数で生成されるアドレスのままだけどな。
そして昼頃にお袋から安倍首相辞意を表明とかいうメールがきた。相変わらずかーちゃんは良く分かりません。
そういえば今日はフィジー戦です。勝てるかなー勝てるかなー。勝てたら良いなー。
初期条件の設定はそんなに難しくなかった。あとは解き方を学んで、計算機にお任せ。の前に自分でコードを書かなければならないなあ。複素数なんて使いたくねーよ。