フィジーに負けたよ

ハーフが立て続けに怪我してっていうところまでは良かったんだよなあ。あそこで2人目のハーフが怪我しなけりゃ勝ててたと思うんだ。フィジー調子よくなさそうだったし。FWで互角に戦えてたし。それにフィジーの方のBKの攻撃が、浅いラインで単調に攻めてくるだけで、シャローでDFラインを作ってたから全然抜かれる気がしなかった。それよりもカウンターの方が見ててヒヤヒヤした。
最終的には密集際をサクッと抜かれた2トライが響いたということなんだろうなあ。それにしても良い試合だったけど、あそこで怪我人が出なかったらなあ。最後とか、10分くらいボールをキープし続けてたんだけどなあ。あそこでちゃんとしたハーフがいれば何とかなったかもしれないのに。マジでげんなりです。

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2007091300160&rel=y
http://www.sanspo.com/sokuho/070913/sokuho002.html

次はホームでウェールズとですね。
ラグビー馬鹿地帯のウェールズのホームとか、見てみたいなあ。フィジーとの試合はまるでホームでの試合みたいにフランス人が日本を応援してたけど、周り全員的とかいうウェールズ戦も楽しそうだなあと思います。
それにしてもフランス人は何で日本びいきなんだ。良く分からない。