安倍さんが辞めた理由

健康問題とかさ、色々とあるよね。リクルート事件のときに入院した人とかいたじゃん。慶応病院とはこれまた香ばしいところに入院されましたね。
多分、

日米首脳会談は、APEC首脳会議出席のため、両首脳が訪れたシドニー市内のホテルで行われた。2人の首脳会談は5回目だったが、今回は安倍首相にとって厳しいものだったという。
ブッシュ大統領は給油活動について、恫喝に近い強い口調で『継続してほしい』と要請してきた。加えて、米国が遠くない将来、北朝鮮との国交正常化に踏み出す意向であることを内々で伝えてきたとの情報がある」(同)
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_09/t2007091302.html

で、倅ブッシュに脅されて、その法案のために小沢とお話ししようとして袖にされて、もうダメポってなったんじゃねーのかと。小沢さんもお人が悪いなあ。所で何で小沢さんは例の法案に反対してたんだろうね。
それにしても最近北朝鮮アメリカって仲いいですね。それとは逆に最近中国叩きが横行してますね。