だるい

何だかもう色々と香ばしいネタが親戚関係で聞こえてきてとても愉快です。ドロドロした話もあるもんだ。そういうのを聞いてて傍観者的な立場に立ってる自分がちょっと微妙。まあそんなもんか。
最近Perfumeが頭から離れないので、Amazon様で注文しました。
市内のCD売ってる店を数軒回ったんだけど売ってなかった。何でだろ。結構話題になってるんだけどなあ。Amazonで見ても売り切れてるっていう訳でもないんで、やっぱ一部で話題になってるだけなんだろうな。
個人的にはこれはかなり来ました。音としては俺が嫌いな部類のものなんだけど、何か知らねーけど嵌る。最初聞いたときは、なんだこりゃと思い、もう聞いてられるかと思ってブラウザのタブを閉じたんだけど、何回か聞かされてるうちに耳から離れなくなって、YouTubeでPVを漁ってた。これは久々のヒットですよ。俺の中で。