だりーっす

S-ili2007-10-11

なんかもうメール打ったりとか、そういうのが悉くダルい。なんて返せば良いんだ。良くわかんねーぞ。うんことでも打っとくか。
土日は学校停電らしく、何も出来ないらしい。とっても残念であるなあ。しょうがねーからマン喫でダラダラするかなあ。あとは風林火山の再放送を見ないといけないなあ。
CLAPACKは使うたびにウザいと思う。何でああいう使いにくいしようなんだよ。関数名も良く分からない。long int使う意味も分からない。ポインタで関数に値を与えるのも良く分からない。
と思ったら、Fortranから移植したからとかいうのを聞いたなあと。
Fortranには良い思い出がないので、やっぱりなとか思った。
あと俺に確率の問題を解かせるのは拷問に近いものがあると思った。統計ならまだ分からなくもないんだけどなあ。確率はマジ苦手っす。