薄曇り

さて切羽詰まって参りました。色々あったんだよ。
グローバル変数は好きじゃないんだけど、しょうがなく使うよ。本当はポインタ渡しにするのが良いんだろうけど、なんか上手くない。
ポインタについて分かったつもりになってたけど、やっぱし良くわかんねー。いや、分かるんだけどね、詳しくは分からない。ポインタ撃退とかいうサイトを見つけたんだけど、今はそんなの見てる隙はねー。
そしてたまにコロッケを食べるとおいしい。すげー腹にもたれた。
普段グローバル変数なんて使わないので微妙になれない。サブルーチンに渡すときに、面倒な手続きが要らないのですよね。なんだか慣れない。
何かとても恥ずかしいバグがあった。穴掘って中に入りたい気分になった。return書き忘れるとか頭悪杉です。例外処理が起きたときのコードも美味く機能してなかった/(^o^)\ナンテコッタイ