病院に行けない

喉が痛くて、こりゃ喘息出たかなと思って、病院に行ってみるかなと思ったら、掛かり付けの内科が休診だった。そしてそういえばこの前お袋がそのうちあんたの新しい保険証送るからとか言ってたのを思い出し、保険証の有効期限を見てみたらものの見事に1月前に切れてた。
カーチャンマジかよと。俺これじゃ病院行けないじゃんと。あの糞ババア何考えてんだと。
そういうことで明日は学校の保健センターに行ってみます。いついけば良いのか良く分からない。
何か良く分からない所でコアダンプが起こる。何でだろう。ちゃんとmallocした所は解放したはずなんだけどなあ。もしくは文字列の扱いで何か不味いことが起きたとかなんだろうか。別に大した問題じゃねーんだけど。
それにしてもデータが多くて、そろそろHDDが埋まりそうです。