ついにネスケの開発が終わるらしい

/.J経由。まだやってたんだというのが正直なところで、この前9がリリースされたのにもかなりビビった。
最早Mozilla -> 炎狐とネスケから派生したブラウザが十分世の中に浸透してる訳だから別にネスケ自体はなくても良い感じはします。それとは別に昔はネスケ使ってたんで、懐かしいとか、そういうのはあるかも。IEとシェア争いをしてた頃が懐かしいです。IEがOSのオマケでつくようになってからガタッとシェアを落としたんだよなあ。だからM$は嫌われるんだろうけど、誰でもそういう方法は思いつきますよねー。こういうのも段々その昔あった話になってくのですね。

http://blog.netscape.com/2007/12/28/end-of-support-for-netscape-web-browsers/