大晦日

正月はすきやと松屋以外閉まっちゃって、食うものが足りなくなること必死なので、スーパー行きました。カレー作りました。これで5日は持つはず。だと思いたいです。
そして大晦日なので風林火山の総集編やってました。チラ見しました。
紅白はPerfumeが出ないので見ません。どう考えても今年一番の音楽関係の話題だと思うんだけどなあ。と思うものの、やっぱそれ程広い広がりは見せてないということなのかなあ。
鯖の調子が悪くてしょうがないので、再起動しに行ったんだけど、やっぱり相変わらず応答がありません。これじゃメールが見られないよぉ><
とかいって鯖にLANケーブルが刺さってないとかだったら笑えるので、後でまた見に行くかなあ。絶対結構な量のメールが貯まってると思うんだよなあ。