Perfumeのインタビュー

新曲出したののインタビュー。何かタワレコのページから新しいアルバムが出るらしいとか言われたり言われなかったり。mixiPerfumeコミュは熱心な人が多いので、とても良い。便利な時代になりました。HMVで予約できるらしいです。

そして、いよいよ4月16日にリリースが決まった最新オリジナルアルバム『タイトル未定』はブレイクのきっかけとなった、「ポリリズム」をはじめ、今年1月にリリースしたばかりの「Baby Crusing Love」、「マカロニ」、さらに「チョコレイト・ディスコ」、「Twinkle Snow Powdery Snow」に加え、書き下ろし楽曲7曲を収録予定。

http://www.hmv.co.jp/news/article/801230001

で、インタビューなんだけど、どうやら新曲はこれまでのと感じが違うのを結構気にしてるらしいことが分かりました。そして、俺、中田ヤスタカさんには散々カモられてます。
あと2月にもライブやんのな。
どーせ当たりっこないんだけど、申し込んどきゃ良かった。まあいつものように落ちるんだろうけどさ。武道館でやったりしたらチケット買えたりしないかなあ。

http://www.pia.co.jp/interview/perfume/index.html