白人の傲慢さとか、そういうもの

323 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 20:05:25 id:ZYvTwcN8
流れ読まずぶった切ってすまん
この前友人のアフリカン雨人を拉致って家で飲んでたんだが捕鯨緑豆から日本にきた外人が
日本人は人種差別だと非難している雨人の話題に移ったら激しくぶちぎれたの巻き
なごなごというか驚いた。以下そいつのセリフ。順序とか正確ではないけど。意訳あり

友人曰く
「大体白人はいつもそれだ。いつも自分がただしいと思ってやがる。
 日本人が人種差別だと?俺はそうは思わないね。単にお前が溶け込めなかっただけだろ。
 アメリカは人種差別のない国じゃない、人種差別のある国だ。ただ禁止しているに過ぎない。
 アメリカではつねに居心地がわるかった(ちなみにこいつはゲイ) だが日本は違った
 俺に偏見を持つ人も差別的な侮辱するひともいなかった。電車で街中、銭湯だって嫌がられたりしない
 尊重してくれた。日本こそ真の自由国家で間違いない。
 ゲイでも、レズでも、どんなファッションでも、変態でも誰も文句を言われない国だ
 原宿や秋葉原が許されるのは日本だからだ。アメリカでは不可能だ
 キリスト、イスラムユダヤ、仏教、すべてに寛容な国は日本だけだ
 ロシアさえも好きな日本人もいっぱいいるし、他の全ての国に寛容だ
 世界中が日本人みたいに寛容だったら世界が平和になるよ。
 捕鯨や人種差別など白人の目線で相手に自分達を強引に押し付けるから平和にならない
 アメリカはいつもそれだ。世界から嫌われていることを自覚しろよ・・・」

とまぁいろいろとぶちきれだして1時間くらい文句をぶつけられた。俺が。
そのほかにも正論はきまくっててワロたw長いので割愛するけど
なんで日本人の俺じゃなくお前がムキになってんだとなごなごした



355 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 01:21:05 id:uvTOj3Fs
>>323
はははは、乙www
そう思ってくれるのは嬉しいね。多神教一神教の違いもあるだろうけど、
白人至上主義ってのがあるんだろうねえ。



378 名前:323[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 10:25:58 id:AJhREB8Q
>>355
ちなみにそいつはキリスト教徒だし捕鯨反対派w
だけど俺が日本人は文化や思想の押し付けはしないことを説明したら納得してた。
「韓国の犬喰いだって好きじゃないけど日本でしないなら彼らの文化だし何も問題はない。
共産党社会主義とか嫌だけどロシアや中国など日本に迷惑かからんなら別に問題はないんだよ
日本人はプーチン好きだし激寒のウォッカロシア人を尊敬している。
アメがマックとコーラの肥満野郎でも糞車作っても好きにやればいい。ただ日本じゃ受け入れられないだけだ」
とか適当に好き勝手いってたら、ふんふん聞いてた。糞車じゃないとは言っていたw

ちなみにアパートや築地などの外国人お断りには、そいつ曰く
『白人は自分が断られることは少ないからな、差別をうけたと思うだろうが、これこそ日本が人種差別がないといえる理由だ
他の国ではどうだ。白人はOK、黒人は金持ちならOK、アジア人はNGとか差別があったりする。職業や人種で分けられる。
日本は人種、職業関係ない。みんな同じ外国人として扱われる。そして外国人が断られるのは信用がないからだ。
信用のない奴とビジネスや付き合いができないのは当然のことだ。信用がないならつくるしかないのに。
それを日本が人種差別だと批判して、自分達を省みないから日本人にうけいれられなかったんだよ。
WW2で負けた日本は何もない最底辺国家になった。日本人は世界中で信用のないアジア人だった。
それを日本人は行動でしめしたからこそ信用のある日本人になったんだ。それに憧れて日本にきたんだろう?
外国人すべてOKとかしてたらそんな憧れた日本でなくなっちまう。日本が日本でなくなってアメリカみたいになっちまう。
日本は外国人お断りじゃなくて、日本の考え方が理解できない外国人おことわりなんだよ。日本を理解する外人は歓迎される。
そうすることで例え外人が増えようとも日本は日本でありつづけることができるんだ。
日本人に受け入れられることは難しい。だけどその努力をするのは日本人じゃなくて外人のほうなんだよ。
日本になじめたら日本がどんなに素晴らしいか、なぜ犯罪が少ないのか、それが理解できるようになる。』

とかなんとかいってた。
でも2000年つづく変態国家をそうやすやすと外人が理解するのは無理だろwと思ったがいうのやめといた。
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-260.html