2006-05-16から1日間の記事一覧

加藤ローサがキリンのCMに出るらしい

加藤ローサってちょっと前にゼクシイのCMに出てブレークしたらしいんですね。俺その頃テレビ持ってなかったんで知らないけど。 http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/archives/rosa-zexy.mpg っつーかね、このCMはマジやっベーよ。リクルートやり過ぎだ…

iPod携帯は日経の飛ばしだったっぽい

ソフトバンクからそんなことは計画してないみたいなのが出てます。確かiTMSのときもこんなことがあったような。 それにしてもAppleは秘密主義過ぎますな。こういう体質が後々不都合を生む温床になったりするんじゃまいかと憶測してみたりして。 平成18年5月1…

人間なんてちっぽけなもんだ

ネタ元は某まとめサイトから。 http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50194825.html 10(m)のn乗のオーダーで何があるかとか、地球にでっかい隕石がぶつかったらどうなるかとか、太陽系はどの位小さいかとかって感じです。 っつーか星雲ってO(1023m)…

今日の純情きらり

おっかねーねーちゃんに、「貧乏人は音楽家にはなれない」と言われたり、マロニエ荘の人に、「自分の好きなことで食ってけてるのはごく一握りで、それ以外はゴミ」とか言われたり、実家から絶縁状見たいのを叩き付けられたり、西園寺先生に、「今日のあなた…

寒い

今日は寒いです。あと眠いです。昨日の夜に慌てて英語で文章を書いたりしたので、眠いです。 そして今日は神聖ネバネバ帝国を作りました。神聖ネバネバ帝国はおくらと納豆とめかぶで構成されます。それを豆腐に乗っけると神聖ネバネバ冷や奴が出来ます。ギザ…