寒い

S-ili2006-05-16

今日は寒いです。あと眠いです。昨日の夜に慌てて英語で文章を書いたりしたので、眠いです。
そして今日は神聖ネバネバ帝国を作りました。神聖ネバネバ帝国はおくらと納豆とめかぶで構成されます。それを豆腐に乗っけると神聖ネバネバ冷や奴が出来ます。ギザウマスですよ。それでもってオクラ刻んでたら左手の中指をざっくり切ったのですが、タイピングし辛くてしょうがないです。
それと日曜に渋谷行ったときにエビちゃんの出てるアネッサの広告があったんですが、それを携帯で取ったりしてみますた。最近色んなところで大活躍ですね。これから家に帰ってブスの瞳に恋してるでも見てみようかと。
そして非線形振動を扱うことになりました。英語その1は片付けました。これから英語その2に取りかかります。その前に英語その1の後片付けをします。
どうやら超越方程式の解は合ってないらしいことが判明しました。明日またMathematica様にお伺いを立てようかと思います。
そして最近忙しくて睡眠不足で、色々とストレスが溜まるのですが、日記に愚痴を書き付けるような無様な真似だけはしないように心掛けたいものです。なんつーか、うはっwwwwwwちょっwwwwwデスマ来まくりんぐwwwwwとか言ってやり過ごしたいものです。VIPっぽい単語使ってますが、別にVIPPERって訳ではないですよ?