2007-07-17から1日間の記事一覧

色々

OpenOffice.orgが無駄に遅いんだけどどうにかならねーものか。無料で使ってるんだから文句はいえないけど。なんかさあ、Excelならもっとサクサク動く気がすんだよね。起動も重いし、ファイル開くのも遅いので結構ストレスが溜る。 まあ昔のPCでExcelつったら…

下部温泉行ったよ

下部温泉は山梨の身延線沿線にある温泉で、武田信玄の隠し湯だったところらしいです。 その近くに日蓮聖人の修行したという身延山久遠寺があります。大変よいところです。田舎っぽくて良い。あと富士川の流れが速かったです。台風が過ぎた後だからかなあと。

また足立区がやってくれました

足立区といえば東京23区一頭の弱い区なのですね。なので、学校の先生方とか、エロい人達は必死らしい。成績を上げたいらしい。 でも筋金入りのバカが一朝一夕のうちに賢くなることなんてない訳です。それはもううちの親父や、その前の時代から東京一バカだっ…

そういえば新潟と長野で地震があったそうな。 俺、出かけてたんで、良くわかんねー。テレビもあんまし見ないし。 新潟の人達は数年前にも地震があったりして、ここでまた地震かよと、結構カワイソス(´・ω・`) ガンガって欲しいものです。 昨日は温泉に行ってき…