スライド終了

やっとスライド作り終わった。
後は、色々と忘れ物を取りに行って、新幹線の時間を調べて、お泊りの準備をして、風呂入って寝る。
ちょっと書き出しただけでも結構やることが多いなあ。
まあしょうがねえか。
っつーか新幹線で京都まで行くのって1万2000円もするのか。高え。かといって鈍行で行く根性もないし、大垣夜行*1はあと30分で品川を出発するし、それ以外に選択肢がないので仕方がない。っつーか明日は6時か、遅くても7時には起きないといけないっぽい。
やっべー。こんなところでおたおたしてる暇はないっすよ。
持ち物は、なにはともあれパソコンと、着替え少々と、財布と、明日の朝時間に余裕があれば自転車か。あと覚えてれば歯磨きセットとかお風呂セットとか。

*1:まだあるのか?