何とかの最後っ屁

俺は明日発表するのに前日の夜まで数値計算をさせている馬鹿さ。その上さらにスライドなんてまだ半分しか完成してないさ。
でもな、馬鹿は馬鹿でもそんじょそこらの馬鹿とは違う。
どう違うって、やる気になりゃあ結果を出せる馬鹿ってところが一山いくらの馬鹿とは違う。
何たってこれまで数ヶ月の間試行錯誤を続けて一向に改善のみられなかった数値計算プログラムの問題が今週に入ってからのたった2日である程度、っつーか8割方解決されちまったんだ。これを今まで真面目にやってなかったといわずに何と言う?要するに俺は馬鹿なんじゃなくて怠け者なんだな。そういうことらしい。
いやそれにしてもうめーこといくもんだ。
これまでスケールを変えた実験と、数値計算の出来そこないからそうなんじゃなかろうかと睨んでいた結果が出た。良かった良かった。
ということで、これからスライドの作成を開始します。
俺今日寝れるのかな?