ネジが...足りない...orz

S-ili2004-10-24

あと少しで工作が終わるって所でネジが2本足りないことが発覚した。
しかもちょうど切らしてるサイズの。
日曜日の夜8時、某研究所のプラント*1で一人寂しく*2鉄板に穴ぼこあけたり、アクリル番削ったり、ネジ止めしてる最中、あともう少しでリーチなところで、ネジが足りない...orz
で、今日中に終わらせたかったので、ホーマックへ車でいく。当然すげー急いで。
でもね...ホーマックについたのは閉店5分後だった...○| ̄|_
すげー凹んだ。どのくらい凹んだかって、気分的には

/#rm -fR *.*

な感じだった。
で、自棄になって金無駄使いしてやろうと思い、さしあたりCDでも買って浪費して気分を紛らわそうと向かいのCD屋に入ったところ、別に欲しい商品がある出なく、そのあと何となく腹が減ったのでカスミ弁当でも買おうと近くのカスミにいってもそこに既に弁当は売っておらず...○| ̄|_
何か今日は何から何まで微妙に調子の合わない日だった。もう嫌だ...orz

*1:物置ともいいます

*2:プラントじゃないところに居たからといって寂しくない訳では決してない。