また書類かよ

何かね、奨学金継続願いっていうのを出さなきゃいけないんだってさ。
例によって提出期限が昨日だったんだとさ。
昨日なんて学校になんていねーよ。
で、それ出さないと奨学金が廃止になるんだってさ。
何が継続願いだヴォケが。寝言も休み休み言えやオタンコナスが。すっとこどっこい豆腐の角に頭ぶつけて死んじまえってなもんだ。
っつーか書類書いて出すの面倒臭いから廃止になってもいいかなあなんて考えてる自分がかなりダメダメな感じ。
一応出してきたっす。
紙っぺらに適当に最近の生活の状況とか色々を書いて出した。もう書類に書く嘘八百なんざ考えなくても出るようになった。これを研究に使うためのスワップCPUに使えないだろうかと思うが、書類を書けないとお金が入らなくなるのでやっぱそれはそれで重要な機能である。っつーかよ、世の中には書類がないと箸の上げ下げも出来ない人たちがいることが驚きですよ。