iPodのケース

傷が付いてから、「傷があると格好わるいなあ」ということに気がついて、ケースを買った。

SANWA SUPPLY PDA-IPODW iPodレザーケース

SANWA SUPPLY PDA-IPODW iPodレザーケース

SANWA SUPPLY PDA-IPODW iPodレザーケース
ケースに入れたまま画面が見える本革ケース

  1. ケースに入れたまま画面が確認できる本革ケース。
  2. 高級感があり、傷が付きにくい本革ウレタン加工。
  3. シリコン粘着シートで貼り付けますので、テープの跡が付きません。

出版社/メーカー:サンワサプライ
定価:¥ 3,885

お値段が10の3乗のオーダーであることからためらうこと15分。やっぱ傷があるとだせーということで買ったですよ。っつーかiPodのケースの方が俺の着てるセーターよりも高いっちゃあ一体どうゆうことですか?もうすこしで俺の履いてるジーンズとタメ張れる位の価格ですよ。多寡がHDDレコーダに。
ちっとか思いつつ、でもそれほど悪くない買いものだと思わせてくれるのがこれまたApple周辺の人達の商売の上手いところなんだよなあ。まあ満足してるからいいんだけど。
っつーか、金が...orz