東京は雪だそうです

何かね、この俺が、この俺ともあろう人間が折角大晦日に実家に帰ってやろうと殊勝なことを考えたら生憎の雪っすよ。これって業ですかね?やっぱ俺みたいな夜討ち朝駆けで実験、修論発表は発表時間に起きれるかどうかが一番の問題みたいなしょうもない人間が正月くらいは実家で年を越そうとか普通なことは考えてはいけないってことなんでしょうか?
まあ多分そうんだろうけどねー。
つくばはまだ雪は降ってないし、相変わらず研究室に引き篭りな人なので外の天候はよくわからないっす。っつーかつくばが雨で東京が雪って珍しくね?
まあいいわ。これから本研究最後の実験をするっす。年内に実験が終わるってのはいいことっすね。