休講

乱流、休講だった...orz
折角化石燃料を燃やして5kmの道のりを飛ばして来たのに...OTL
そういえば明日からセンター試験だもんな、そりゃあ休講にはなるだろうよ。っつーかかれこれ6,7年前っすよ。はえーっすよ。
今受けたら数学だけは満点取れる気がする。物理はきっと80点くらいで、化学は半分かなあ。国語と英語は8割行くか行かないかとかだろうなあ。あと、社会は、日本史はもう半分も取れねーだろーなー。現役のときは82点だとか取ったけどさ。
っつーかセンターの日本史は難しいので有名で、得点の補正とかされてたんだけど、簡単になったのかね?
あと、そういえば数列が数学1から数学2に移ったとかいう噂を聞いたんだけど、これも本当かね?
まーおれにゃあもう関係ねーっす。
そういえば明日はマジで雪が振るかもしれないらしく、学内の雪が振るだろう場所に多価の塩らしきものが撒かれていた。