曇り

昨日の夜は寒かった。特に俺んちは田んぼの真ん中にあるので、熱がバシバシ輻射して、気温が下がる。なので、7月に入ったのに、普通の厚めの掛け布団を掛けて寝たよ。
そういえば昨日の雨でグランドがグチャグチャになってるんだろうけど、今日は練習やるのかなあ。一応行ってみよう。
案の定肩透かしを喰らった。


明日から[やること]カテゴリに渦糸の運動の論文検索と、粘土の論文検索を加えよう。すっかり忘れてた。


明日は絶対にクリームシチューを作る。何があってもクリームシチューを作る。譬え大雨が降って、大学が水没しようとも、丸茂やカスミのあたりは水没してないはずなので、材料買ってきてクリームシチューを作る。
あとはあれだ、おまけでグラタンでも作ってみようか。そして今日はあんまし捗らなかったと少しだけ後悔してみる。