これ欲しい、マジで欲しい

最近物欲に際限が無くて、そろそろ財布の紐を締め直さないと来月行こう偉いことになりそうだ。でも、これ欲しい。マジで欲しい。
もう7月だけど、でも欲しい。だって今年のカレンダーまだ買ってないんだもん。

http://www.rocket-exp.com/products/210001/rosa.html

これの中の眼鏡がヤクい。マジでクオリティたけーっすよ。眼鏡好きの俺としては、もう、これ、買っちゃう?みたいな感じ。そして研究室のパソコンの上に置いとくの。これやっただけで俺ヤバい人確定だな。少なくとも口利いてくれなくなる人が数人程出る予定。
あーあー悩ましい。
やっぱ一日のうちの半分以上を研究室にいるからこういう事態になるわけで(ry
若しくは、俺の趣向が若干ずれてるかもしれないからこういうことになる訳で(ry
あー、まー気が向いたらポチっとなで買っちまうんだろうなあ。

http://www.rocket-exp.com/products/210001/img_p/calendar2005_a.jpg