涼しい

今日中に要旨を仕上げよう。そして練習に行くんだ。そうしよう。
実験装置の荷物が届いた。実験室まで運んだんだが、すげー重かった。


フランス語ネタにしたら駐日フランス大使の日記が鄰に来た。フランス大使もBlogつける世の中になったのね。色々びっくり。

http://d.hatena.ne.jp/Montferrand/

何かフランス語の勉強になりそうなのでアンテナに加えてみるテスト。


BlogPetつけてみた。でもLinuxからは何らかのPlugInを足さないと見れない模様。とりあえずこいつが日記つけるのを観察してみる。


要旨が完成した。あとは何かその他の色々を作って明日郵送。きっと明日出せば明後日の〆切に間に合うと思いたい。