防具

何気なくネット見てたらホッケーの防具の価格を調べたくなり、調べた。
そしたら、パンツが大体20k円で、ショルダーが15k円。高えーー。会わせて3.5k円ですよ。マジですか?俺んちの家賃2ヵ月分ですよ。っつーか俺は昔良くもまあこんな買いものを躊躇わずにやったな。頭悪かったな。
でも自由になる金はそこそこあるんで、今週末にでも日光行くか、日光。でも日光行くとガソリン代がバカにならねーしな。どーっすかな。誰か教えてー。
でも買いものが済んでもそっからさきの金も掛かるんだよな。痛えーいてー超痛えーー。マジで血管が切れて血飛沫が飛びますよ。
それ考えたらラグビーって金掛かんないね。スパイクなんて10k円しないし、靴下も1k円位だし、パンツもスパッツも合わせても10k円のオーダーだし。ジャージも5k円位だし。全部足しても30k円行かないし。
それ考えたらホッケーの防具は一揃えで100k円軽く行くしな。オーダーがちげーよ。何だこりゃって感じだよ。
あとラグビー何が良いって、ユニフォームを自分のを持たなくて良いのが良いっすね。なんつーか、試合前に配られるじゃないですか、ユニフォーム。自分で買わなくて良いじゃないですか。
それが良いですね。
ホッケーは自分の好きな背番号選べる(こともある)けど、自分で買わなきゃいけないのが仲々衝撃的ですよ。それが15k円とかすんの、マジボッたくり。野球はどうなのかね?高校野球はチームが試合前に配るんだろうな。