頭いてー

寒いからか、頭が痛いっす。もう家に帰ろうかなあ。風邪ひいたのだろうか?まあバッファリンでも飲んでみるかな。
一次の摂動法をやってます。線形解析で色んな流れ場について検証してその中のどれかがあたれば良いかとって感じですな。
ボスが箱でりんごを持ってきましたよ。相変わらず謎です。
あー来年の手帳とか、年賀状とか買わないといけないなあ。来年は戌年ですか?良く覚えてないけど。
vine linuxを使ってて、アップグレードしたらグラフィック関係が色々とあれだったんで、モニタを後輩のT君のと勝手に交換したんですよ。そうしたらうまくいったんで、それを使うことにしましたよ。勝手に。っつーか新しい製品ってすげーっすね。液晶ディスプレー超ちいせえの、マジビビ。机が広くなっていい感じです。まあかわりにT君の机は狭くなったわけですが、もとから彼の机の上にはそれ程ものがあったわけではないので良いことにしよう、そうしよう。
何か色々と頑張って計算した割には常識的な結果しか得られなかった。というか、結果が常識的で安心してるわけだが。それでも最後に噛ました近似がかなりドラスティックに効いた感がある。