初滑り

新年始めての練習です。久し振りなんで疲れた。まあ久し振りなんで、結構基本的なことが多かった気がする。2-1は面白かった。やっぱ俺DFの方がやりやすいかも。というよりもオフェンスのセンスが無いだけですが、多分。あとカナダ人のSが珍簾項をおみやげに買ってきてた。そして実はカナダ人はそんなに多くSPAMを食うわけではないらしい。とかいって結構外人と話してんだけど、会話の最中きっと俺は日本語では考えてないな。何か英語でものを理解してる気がする。何て答えれば良いか分からないけれど。
あと最後にスケーティングがあったんだが、ああいう追い込み系の練習って結構好きなんだなこれが。俺ってやっぱMなんすかね?筋トレも追い込まれるのが好きだし。