筋肉痛

S-ili2006-01-11

昨日の練習で久しぶりにスケーティングしたんで、筋肉痛です。ヤバいですよ。階段上がるのが辛いっす。
寒いんでダウンジャケットが欲しいです。今週末に東京にDream Theaterのライブに行くんでそのときついでに買ってこようかなあ。っつーかホッケーの交通費でかなり金が無くなってるはずなんだが、こんなところで金使って大丈夫なんだろうか?まあ先月スキー行っても何となく余裕はあったし何とかなると思いたい。がしかし今月もまたスキー行くんですよね。もうね、阿呆かと馬鹿かと。


計算がうまくいってなかったのは俺がチェックを怠ったということなので、まあ解決されました。その分二つめのステップのプログラムはかなり作りこんだ、珠玉のプログラムが出来ましたよ。でもって数値計算の方はこれでマジで終わりに出来そうなんで、しばらくは気兼ねなく摂動法の計算に入れますね。計算機回ってる間は。