トリノオリンピックが始まりますね

まあテレビ持ってない俺には大して関係の無いことなんですが、昨日だか今日だかからトリノオリンピックが始まりますね。それにホッケーにしか興味が無いわけですが。あーテレビ欲しいなー。でも捨てるときに金が掛かるんだよなー。テレビ買うのにも金が掛かるしなー。考え物だなあ。誰かテレビくれないかなあとか思ってみたりする。でもテレビがあると部屋が狭くなるんだよな。微妙です。それとあれです、Google先生トリノオリンピックバージョンになってますよ。
今日郵便局行って郵便物の受け取りをしようと思ってたんですが、どうやら今日は休日らしく、郵便局の窓口が閉まってました。保管期限明日まで何だよなあ。明日行くかなあ。あーまんどくせー。