女性は「返信メールが早いと脈アリと思う」らしい

何かvodafonが調べたらしい。人様からのメールをそれ程重要じゃないと判断した場合には平気で一週間二週間放置するような俺は脈もへったくれもないってことですね。大体メール打つのもかったるいし、返信するのもかったるいしなあ。よく携帯をしじゅういじって、メール打ってる人が居ますが、ああいう人達の神経が理解できないですよ。何がそんなにメール打つ必要があるだろうかとか思うわけですよ。それにまあ女の人からメール来るなんて無いわけですが。そして受信するメールの多くはこれ買いませんか、あれ買いませんか系のメールだったりするわけです。まあ世の中にはマメな人も居るということですね。はい。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0602/09/news093.html