gdgd

gdgdでございます。今日は色々やってー、明日も色々やってー、その後試合でー。明後日は朝っぱらから実家に帰ってー、その後東京で飲み会です。明々後日は朝っぱらから講演会です。全てが後手に回る今日この頃。やりたいこととやるべきことを分けて考えるべしとは蓋し名言ですが、如何せんやりたいことばっかやり散らかしていき続けて27年、やるべきことをサクッと片付けて次に進むという訓練が出来てないみたいです。
Wordでレファレンスとか作るの面倒臭い。やってられん。かといってGUITeXみたいなシステムを作るのは至難の業だよな。まあTeXのテンプレートも用意しろっていうことなんですけど。
新宿で待ち合わせするのは至難の業だと思った。西口の地下出口のロータリーも小田急の前も無駄に広くて訳わかんねーし、南口は人通りが多い上に最近やったら工事が多くて微妙だし、東口も改札が2つあって訳わかんねー上に人通り多いし。アルタ前とか殺人的に人多いし。渋谷だとハチ公のあたりや、地下鉄の出口の近くに人の流れの淀み点があるからまだ分かりやすい。これが上野とか秋葉原とか新橋とかなら俺様のホームなのでそれはそれは手に取る様にどこに何があるか分かるので、いくらでも待ち合わせの場所は決められるんだけどな。っつーことで、東京中の繁華街に通じる駅の前にはハチ公像を設置すれば良いと思った。