あー

昨日から適当に組んだプログラムが思い通りに動いてくれて大変心地よいです。
やっぱ計算機は人が楽するためにあるのだよなあ。そんな500こもファイル開いて、中の数値見てうんたらかんたらとかやりたくねーっつーの。ファイルの中から値を抽出するのなんて計算機にやってもらえば良いのです。あー楽チン楽チン。
そして浦和がACL優勝したらしい。
すげー。すげー。あの浦和が。Jリーグが始まった当初はほぼ万年最下位だった浦和がここまで行くとはなあ。そして来年のクラブW杯では欧州とか南米の強豪クラブと試合しちゃうんですよねー。親善試合じゃない感じの。そりゃカップ戦だけど、やっぱ親善試合とは違うよなー。
それにしてもまあ忙しいです。明日まで。
コーンポタージュスープを飲みたいです。クノールの買ってくっかな。コーヒー切れたし。
何となく買ったhummelのモコモコジャージがとても着心地が良い。
やっぱジャージ最高。なので、また新しいのもう一つ買おう。別のメーカーのやつ。やっぱモコモコ。そして冬はジャージに限る。
あとマフラー暖かい。マジ暖かい。何であんな暖かいのか意味わかんねー。なのでもう一個どっかでみつけたら買おう。あと帽子と手袋で完璧なんだけど、自転車のレース用の薄手の手袋がこの前掃除機に吸い込まれてしまって、そのままどっか行っちまったのでどっかで買わないといけない。あれももうひっちゃぶけてたので元は取ったと思い込むことにする。


あんまし現実逃避もしてらんない。これから文章書く。
取り敢えず元になるのは作ってあるので、それをコピペして、削って、足す。面倒なのはグラフ書いたり、図を描いたりとか。グラフはしょうがねーけど、図は別の所で使ったのを使い回すかなあ。
どこまでできっかな。
何か書いていい分量を大幅に越えてるよ。削らなきゃ。でもどこを削っていいか良く分からないよ。そしてこれからまた増えていきそうだよ。どうしようどうしよう。
何か昔の俺の書いた文章がすっげークドい。クド過ぎて笑える。きっと上手い摂動を取れたので嬉しかったんだろうなあ。何か計算用紙に書き付けたのを全部TeXの文書に保存しましたみたいな感じがプンプンする。物凄い勢いで自己満足してた。1年前の俺、オナニーし過ぎ。有り得ねー。笑える。そりゃ研究も捗らねーっつー話です。まあ御陰さまでガシガシ削れるんだけどな。