何だっけ

色々と思い出せない。取り敢えず忙しいです。ホッケーなんてやってる暇がありません。
あとこの前ラグビーボール買いました。
家の中で一人で投げて遊んでます。ボールのある生活は楽しいです。もうすぐ左手パスできるようになりそう。そして試合球と練習球のクオリティがどう違うのかがちょっと気になる今日この頃。あーボール投げてー。タッチフットやりてー。そういうことでだーよしさんはタッチフットの手配して下さい。


忙しくて風呂に2日程入ってなくて、股間と頭が痒いです。
風呂入りたい。でも面倒臭い。猫のてでも良いから借りたいっていうのはこういうもんだと思いました。それにしても大事なときに限って足を引っ張ってくれるだなんて、俺もつくづく良い家族を持ったもんです。お袋にしろ、弟にしろ。いつかこの借りは返してもらわねーとなあ。千住にもう一軒家建てさして、俺そこに住むかな。
それは冗談にしても、大学院で3年寝て待ってりゃ学位取れると思ってるうちの両親に俺様のこの忙しさを理解させるにはどうするのがいんだろうか。卒論とか修論とはまた違うよね。
こういうのは善意の他人に諭してもらうのが良いんだろうが、そんな知り合いいねーしな。
しょうがねーから後々の笑い話にすっか。
あーやってらんねー。ラグビーやりたいホッケーやりたいスキー行きたい酒飲みたいマンガ読みたい電車に乗りに行きたいヽ( `Д´)ノ


うっひょーーーーーーーーーーーーー。ちゃんとプログラムが動いたよ。ちょううれぴー。適当に組んだんだけど動いたよ。多分バグはないよ。やったーーーーー。
あとは訳のわかんねーコアダンプさえなければ俺が寝てる間に結果が出るという寸法である。素晴らしい。やっぱ計算機は偉大です。
まあ一応試行錯誤はしたんだけどな。でもこれまでの積み重ねが大きい。これまでにフレームをちゃんと作ってきたからここに来て単純なデータ整理を全部計算気任せにできてる。すげー。俺すげー。俺\(^o^)/ハジマタ