W杯の決勝

やっぱディフェンスの硬い微妙な試合。どっちも絞まってて、面白いと言えば面白いけど、派手な展開がないから緊迫してると言えばそうなんだろうなあ。ああいうの見るとやっぱ最後の最後はFWが試合決めるんだと思った。
そして南アフリカすげー。あいつらのハンドリングおかしい。普通にバックパスとかするし。
イングランドラインアウトgdgdだったなあと。蹴り込まれても簡単にパントあげるだけでボール取れないし、もう少し他の方法もあると思ったけど、ああなんだろうなあ。幻のトライがあったけど、あれは本当に微妙だった。
あとハバナがキモかった。あのタックルはやべー。はえーし。まあ結局ハバナが持って走ることはなかったんだけど。イングランドももっとウィルキンソンが狙えるところまでボール持ってけば分からなかったかもなあ。まあ良い試合と言えば良い試合だった。

http://www.sanspo.com/sokuho/071021/sokuho016.html
http://www.sanspo.com/sokuho/071021/sokuho000.html
http://www.sanspo.com/sokuho/071021/sokuho010.html
http://www.sanspo.com/sokuho/071021/sokuho020.html