2007-02-04から1日間の記事一覧

クスクスうめーーーーーーーーー

その後浜松町に行ってクスクスを食いました。生まれて初めて東京タワーを見たおw東京出身の癖して東京タワー見たことねーのかとか言われたんですが、別に行ったって何がある訳でもねーしな。多分うちの家族は誰も登ったことなかったんじゃまいか。 そしてク…

高幡不動

で、高尾山登ってるときに、高幡不動の団扇はすげーっつーことで、高幡不動の団扇をゲットするために、京王線に乗って高幡不動に行きました。正月に伯母さんがよく持ってきてくれるのですね。 っつーかね、高幡不動の団扇は日本中にあるありとあらゆる団扇の…

高尾山に散歩に行った

日頃の運動不足を解消しようと高尾山行きました。高尾山は思えば俺が生まれて初めて登った山だった。小学校1年生くらいのとき。600mくらいしかなくて、登山口が200mくらいの所にあるんで、あんまし登山っていう感じじゃないけど。 高尾山には、京王線の終点…

大吉

昨日は高尾山行ったり、酒飲んだりした。クスクス美味い。カルタゴの遺跡行きたい。アフリカはエジプト以南、南アフリカ以北は兎角凹む話が多いですが、食い物はとても美味いみたいです。行ってみたいような、おっかないような。 クスクスは近所のスーパーで…