二日連続で衝動買いしちまった...OTL

やべえ...OTL
ついさっきi-book注文するメールを電気屋さんに出したところなのにその上更にCDを衝動買いしちまった...OTL
月にCDに使うお金は5000円までって決めてるのになんだか余裕でそれをオーバーしてる気がする...OTL

トレイン・オブ・ソート
Train of Thought
Dream Theater

そして実はIさんもこのCD持ってるらしかった...OTL
っつーかよ、奴とは何で趣味がここまで被るんだ?自転車乗ってたらしいし。
さらにこの日記を見返したらどうやら俺ってば3日連続で本とかCDとか買ってることが判明しますた...orz
だから金たまんね―んだよ..._no
でもさあ、しょうがないじゃん。何となく欲しくなって気がついたら本屋のCDコーナーに居て、売り場に「買ってくれ」と言わんばかりに陳列されてるんだもん...orz