数値計算キター

長く懸案だった、「傾向はあうけど、オーダーは微妙」問題は真面目に単位系を考えることで解消した。っつーかドンピシャですよ。もうね、「ちょーきもちーいー」。数学やっててこの瞬間ほど嬉しいものはないっす。
いつもいつも結果出す前はビクビクで、「あわなかったらどうしよう。きっとあわない。合わないに違いない。合わないと思ってた方が合わなかったときの精神的ショックは小さいから合わないことにしておこう。」とか思いつつやるんだけど、今回は切羽詰まってて、そのなかで掴んだまごう事なく実験結果と一致する理論計算。マジ美しいです。すげー。マジすげー。俺はやったぜ俺はやったぜ俺はやったぜ。これから雄叫びを上げに行くっすー。