粗大ゴミ捨てた

S-ili2005-03-15

今朝超頑張って8時に起きてゴミ捨てて来たよ。重かったよ、アンプとか本棚とかテレビ台とか。でもこれで部屋が少し広くなった気がする。部屋の中の家具の配置の最適化はこれからやるかなあ。あとあれだアンプが欲しい。アンプとエコライザ。小さい奴な。でかい家具はもう懲りたよ。狭い部屋に何から何まで揃ってるオーディオ機器とか、バカでかいテレビとかね、あっても邪魔なだけっすよ。今度もう少し小振りなのを買うかなあ。そのうちリサイクルショップでも見に行くかなあ。あとはパソコンの台を買おうか、それとも作ろうか。微妙。
あと明日は学会ですよ。
発表時間が7分しかないんで、やる気が失せますたよ。しかも朝一ですよ。
何が楽しくて満員電車に揺られてたった7分の発表の為に(ry