目が目がぁーー

何かね、今日ね、目医者さん行ったんですよ。
そしたらね、何も入ってない。っつーかコンタクトのコの字も見つからんと言われた。
どうやら湯呑みの中で目をシパシパしてたときに取れたっぽい。でもって俺はその後もコンタクト取れないとか言ってありもしないコンタクトレンズを外そうと試みていたっぽい。
でもね、何が怖いって、昨日の夜中にね、何かコンタクトレンズっぽいのが指で掴めた感じがしたんですよ。それは湯呑みの中で目をシパシパさせた後も。
でね、更にあろう事か、俺そのコンタクトらしき膜、のようなものをね、「おー掴んだ、もう少し気合い入れれば取れるんじゃねー」とか思って、取ろうとしたのがおっかねー。流石に掴むたびに目に激痛が走ったんで、「これは目医者行って何らかの手術らしきことをしないともうとれないのだなあ」と思って寝たけどね。これがもう少し気合い入ってるときで、「瘡蓋みてーにブチってブッ千切ってやるー」とかって勢いだったら、きっと俺は自分の目を自分で壊してたことになるのだろうなあ。というか、実際問題俺は一体昨日の夜何を外そうとしてたのでしょうか?角膜。もしかして角膜ですかぁーー?いやぁーーー。
ということで、今日の研究室の引っ越しは9割形ブッ千切りますた。ご免みんな。