林檎さんがあたらしいiMacとiPodを発表したらしい

新しいiPodは道が再生できるらしいっすよ。新しいiMacはどうやらビデオチャットがデフォルトで出来るらしいっすよ。あとiTunesも新しいバージョンが発表されたらしいですよ。
そして、Steve Jobsは、「iPodもそろそろお買い替えモードだから藻前ら新しいiPod買えや」って発言したらしいですよ。

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20088759,00.htm
http://www.apple.com/jp/imac/
http://www.apple.com/jp/ipod/ipod.html

しかし、iPod動画も見れてお値段据置きって鬼だな。何か同業他社のつけ入る好きが見当たらないんですが。って考える俺は林檎信者ですか?そうですか。まあいいんですけどね。踊らされてる自分がちょっとだけ好きさ。