今日の純情きらり

笛子ねーちゃんと桜子のじーちゃんが桜子を実家に引き取るために東京に。でもマロニエ荘の人たちとかがもう一年みたいなことを言って、どうにか東京に残れるようになりました。そして笛子からの仕送りも再開したようです。
そしてその後はピアノの練習になるのですが、どうやら西園寺先生は桜子のレッスンは適当にやってるかもしれないという疑惑が湧いて来たりなんかして。達彦さんのときは真剣だけど、桜子のときは適当みたいな。そして達彦さんは西園寺先生持ちでドイツに行くとか何とか。
そいでもって銀座のオサレなカフェで桜子と旧友の薫子が再開して、そこで斉藤先生の消息を聞いたり何かして。これから色々と話が動きそうな感じですね。